髪がきれいになると10歳は若く見える?! | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

肌や爪そして髪。

 

こういったところには年齢が出る⁉と

よく耳にしますよね…^^;

 

 

特に女性はメンズと比べると髪の面積が広いことが多いため、

年齢を感じることが結構あると思います上差し

 

 

 

今回のゲストさんも

もともとくせ毛さんでしたがそれプラス、

経年の変化で現れる『毛羽立ち』

いわゆる『エイジング毛』が目立つようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛+毛羽立ちはツヤがなく、

質感もパサついた印象に見えますよねあせるあせる

 

 

 

クセでのまとまりをよくしつつ毛羽立ちを抑え、

矯正をしてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキアフターキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おさまりも質感も一目瞭然爆  笑チョキ

 

ちがいがわかりますよね!!

 

 

 

 

 

癖が整い毛羽立ちが抑えられるだけで、

ツヤが出て印象も若々しく見えると思いますキラキラ音譜

 

「わぁ~‼‼‼全然違うアップアップ

仕上がりの違いに驚きと喜びの連呼(笑)

 

喜んでいただき嬉しい限り照れ

 

 

 

 

 

髪のツヤが出るだけで

肌ツヤもよく見えたりと不思議な現象目

 

 

 

ゲストさんと、

『10歳は若返ったね‼‼』と、

最後盛り上がりました(笑)ニヒヒ

 

 

確かに若返ったように感じます‼‼(フフフ)

 

 

くせ毛でも生かせるくせ毛もあれば、

今回のように整えた方がいいくせ毛もありますので、

見極めて一番きれいに見える方法、

ベストな付き合い方を見つけるといいと思いますウインク

 

 

 

くせや毛羽立ちが気になってきたらまた、

お待ちしておりますねルンルン

 

つやつやで柔らかくなった髪質を存分に堪能あれきのこ

 

快適で楽しいヘアライフを…

 

ではでは