目標の長さまで伸ばす‼その過程もいい感じで☆ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

真っすぐでハリコシのある髪質さんですニコニコ

 

 

 

硬くゴワッとした質感の雰囲気にみえます。

 

 

 

今後ゲストさん的には、

髪を伸ばしたい!?とのこと。。。

 

 

最近結べる長さになったんだけど、

結んだらピンピンで、

おろしたときに肩に当たり強い跳ねが嫌いとのこと⁉

 

 

うんうん

なるほどね。。。

 

 

伸ばす過程もいい感じでいたいですよね⁉

 

 

ショートヘアからの伸ばす過程は、

肩ラインの長さはとてもストレスに感じてしまうポイントなので、

今回なめらかに見えるよう、

パーマで質感チェンジです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

今後伸ばすため長さは一切変えてませんが、

質感が変わるだけであたえる印象が全然変わると思います上差し上差し

 

 

「これから挫折せず伸ばせそう(笑)」

希望の兆しが見えたとのこと乙女のトキメキキラキラ

 

 

目標の長さまで僕等も精一杯サポートしますねウインクグッ

 

 

 

 

では楽しいヘアライフを…バイバイバイバイ