興味深い記事…そんなのあり? | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

今回の検定試験は
合格率も前回より低くなり

筆記試験の内容も深く
実技はもちろん
かなり厳しい審査になると

知らないよりか
知っていたい!!

ネットで試験について
調べると…新事実が( ゚ε゚;)

とある受験生のブログを発見!!
そこには
審査員によって
合格ラインが様々と
記載されていて!!

合格出来た画像と
不合格だった画像が
載せてありました!!

何度見返しても
合格出来たという
画像は…
それに不合格だった画像は
気になる箇所が
1ヶ所あるぐらいで

それにその箇所が点数を
大幅に下げているとは
思えませんでした(._.)

運も見方につけて
この2級を合格します♪

まだまだですが
チップ&ラップ( 。゚Д゚。)