マットベージュでイメチェンだ!! さっぱりカット!!&wカラー!! 透明感は最高です!! | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

お盆過ぎたせいか

朝夜は涼しく感じますね(-^□^-)

でも日中はまだまだ

35℃ぐらいまで上がるとのことだから、

もうしばらくは夏ですね^^;



*☆*:;;;:*☆*:;;;:トークチェンジ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今回のお客さま!!!


お客さん : 『この感じにしたいんです!?!?』


お客さん : 『…あ~ぁ!!! どうしよう!!!』



画像を拝見Σ(・ω・ノ)ノ!



R : 『なるほど!! なるほど!!!』


R : 『今回のカラーはWカラーになるため


     ブリーチを使わないと


     どうしてもイメージの色味にはなかなか……』





Wカラーとは↓↓↓

髪の色を明るくしてから、色味をのせて行く方法!!!


色味もやわらかく!! 透明感が出る!!!

断然、Wカラーの色味は人気色( ´艸`)


もちろん

デメリットもあります!!! 

ダメージの話や生えてくると目立ちやすい…!!!

今後、パーマ施術などに影響が出る!!

…などなど!!!


お客さん : 『大丈夫です!!!』

        『髪を伸ばす予定もないですし!!!』

        『この色にして下さい♪♪♪』


まずカット!!! チョキチョキ!!!!






年頃の女の子♪♪♪

ガッツリ!! さっぱり!! カットします!!!



『耳まわり!! 襟足は

いつものようにガッツリ!!カットして(*^▽^*)!!!』


さてさて!!! カラーに入ります♪

ペタペタ!! ペタペタ!!! 一度流して…

色味をのせていきます!!!!


でっ!!!!完成しました↓↓↓


『わ~ぁ!!!! ありがとうございます♪』

『やっぱり!! 最高ですね!!』






この透明感ある色味はイイですね♪♪

喜んでいただけて嬉しいです!!!

カラー!! 気分を上げて!! 楽しんでね!!