こんばんはー

ぶろぐ新設してみました(`・ω・´)!

 

 

理由はなんとなくです(゜o゜) ←

 

とりあえず

あたしの生活のあるがままを

ちょくちょく書きたいなあ

と思っています∩^ω^∩♭

 

 

今日は地元のスーパーに行って

ブーツとそれに合いそうな

靴下を買ってしまいました\^o^/

 

 

red-naturalさんのブログ-Image596.jpg
 

red-naturalさんのブログ-Image595.jpg

 

 

ブーツと靴下を

合わせてはきたいなあ(´ω`)

 

普通なことかもしれませんが、

あたしは気に入ったものしか

買いません!

だからブランドとかも

あんまり気にしないです♪

 

今日のお買い物は

あわせて4000円くらいです(゜o゜)

 

明日あたりにも

お買い物の予定があるので

すてきな出会いが

ありますよーに