red-naturalさんのブログ
こんばんはー
ぶろぐ新設してみました(`・ω・´)!
理由はなんとなくです(゜o゜) ←
とりあえず
あたしの生活のあるがままを
ちょくちょく書きたいなあ
と思っています∩^ω^∩♭
今日は地元のスーパーに行って
ブーツとそれに合いそうな
靴下を買ってしまいました\^o^/
ブーツと靴下を
合わせてはきたいなあ(´ω`)
普通なことかもしれませんが、
あたしは気に入ったものしか
買いません!
だからブランドとかも
あんまり気にしないです♪
今日のお買い物は
あわせて4000円くらいです(゜o゜)
明日あたりにも
お買い物の予定があるので
すてきな出会いが
ありますよーに

