今年もあと一時間で
終わりますねー(´∀`)


只今紅白を見ておりますパー

が、しかーし!!

水樹さんの所で
サイゼに行くことにショック!

ほとんどワンセグで
見ているのです汗

しかも
嵐さん見れませんでした…。

去年も見れなかったから
今年はちゃんと見ようと
思ってたのに、

ドンキに連れて行かれるわ
ワンセグも電波が悪くて
全く見れないわ…。

録画しているとはいえ
結構凹んでます(T_T)

こうなったら絶対に
ジャニーズの
カウントダウンライブ
絶対見なければ!!!


なんか年内最後なのに
愚痴になっちゃいました汗

こんな感じの私ですが
来年もよろしくお願いします。




#8ch 斗真くんべらぼうに上手いよ!
12/24 0:29

#5ch スパイク出てる!
12/25 18:42

#5ch いい並び♪
12/25 19:48

#5ch ジャズバージョンwww
12/25 20:18

#5ch おがちん(笑)
12/25 20:31

#5ch 笑いが止まらない(笑)
12/25 20:41

#8ch 岩井さん!!
12/26 21:12

#8ch 中居くん可愛かったラブラブ!
12/26 23:29

放課後ティータイムなう♪
12/27 17:56

#4ch 重さん!
12/28 19:36

#4ch キング(笑)
12/28 21:54

#8ch しばくぞおじさん!
12/29 21:59

#5ch 宮迫さんお帰りなさい!
12/30 23:15