笑うために涙も流すんだ -19ページ目
今年もあと一時間で
終わりますねー(´∀`)
只今紅白を見ております

が、しかーし!!
水樹さんの所で
サイゼに行くことに

ほとんどワンセグで
見ているのです

しかも
嵐さん見れませんでした…。
去年も見れなかったから
今年はちゃんと見ようと
思ってたのに、
ドンキに連れて行かれるわ
ワンセグも電波が悪くて
全く見れないわ…。
録画しているとはいえ
結構凹んでます(T_T)
こうなったら絶対に
ジャニーズの
カウントダウンライブ
絶対見なければ!!!
なんか年内最後なのに
愚痴になっちゃいました

こんな感じの私ですが
来年もよろしくお願いします。
#8ch 斗真くんべらぼうに上手いよ!
12/24 0:29
#5ch ジャズバージョンwww
12/25 20:18
#5ch 笑いが止まらない(笑)
12/25 20:41
#8ch 中居くん可愛かった

12/26 23:29
#8ch しばくぞおじさん!
12/29 21:59
#5ch 宮迫さんお帰りなさい!
12/30 23:15
#5ch イチブトゼンブ良かったな

12/21 21:06
#6ch おぉ!崎本くんだ!!
12/23 0:18
名作ホスピタルでメジャー

12/23 0:46

