この前の舞台挨拶で嬉しかった事があったんですが
なんとなくアメ限にしていました。
でもアメ限にする事でもないかなと(笑)
(公開するにあたって若干書き直しました。)
さいたま。
通路側の席だった話は書いたんですが…。
入場のとき将暉くんが自分の前通るちょっと手前で、
目が合ったので遠慮気味に(ここらへんが小心者/苦笑)
手出してみたらタッチしてくれましたー。(≧▽≦)←手冷たかった…。
(タッチというよりちょっと握ってくれました。私の手の出しが悪かったのかも
)
さいたま入場の時にハイタッチしてる人が少なかったので
してくれないかな?って思ったんですけどね。
でもしてくれたのですごく嬉しかった~。(TωT)
退場する時も名前呼んだら、ちゃんと目線合せて軽く会釈してくれたです(;∀;)
良い子過ぎる……。(感涙)
大泉。
2回とも最前列。
思い違いだと思いますけど退場するときに2回とも
手を振り返してくれたよーな気がします(*´▽`*)
ま。もちろん皆にですけど、その中に自分もいたと思うので。
良いんです。思い込んだもん勝ちですから(笑)
そして、そんなささやかな事がめちゃくちゃ嬉しいんですよね。
今回は絶対に後悔したくなくて、小さいな事ですけど行動してみました。
自分にしては頑張った…(苦笑)。
だから今回はほんとに色々な面で悔いなし!です(@>ω<)ノ★゛