満開お花見弁当 | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。

満開桜です。



桜満開の香川県です桜
今日は
お花見をしてきました照れ

お弁当を買いました。

お花見シーズン
お弁当がすぐ売り切れてしまうので
心配でしたが
お花見弁当、無事に買えましたウインク



 

今回のお弁当

お弁当即今さん



トイプードル「きれいだねぇラブラブ



四国快晴晴れ



空には桜

大地には…



たんぽぽイエローハート

春がいっぱいでした。




爆笑「いただきます」


お花見に食べるお弁当は

ちらし寿司とか

巻き寿司とか

冷えてるのが多いけど

美味しいね。


彩りは華やかで

酢飯系は

腐らないための工夫なのかもね。


昨年は

命の儚さを知りました。

今年は

命の強さを見ています。


来年も

また見たいと思います桜



トイプードル「また、逢えますように」