アイコンに込められた親子の愛 | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。

 

 ひな祭りですね雛人形



3月3日は

女の子の健やかな成長を願う日です。


そこで

子供さんの

エピソードをひとつウインク



銀座の

 料理店を訪れたときに見た

テーブルに飾られた小さな置物。


リンゴ?りんご

ジャガイモ?


なんとも可愛い このformeピンクハート


シェフ曰く

シェフの娘さんが小さい頃に

描いたイラストから

作られたんだそうです。


今では

お店のアイコンに。


ちなみに

娘さん曰く

リンゴではないのだとか(笑)


可愛いepisodeですねピンクハート



一部

お料理を抜粋












どれもこれも

美味しかったです照れ



お子様の成長と

シェフの愛に


白ワイン乾杯白ワイン



今回ランチしたお店↓




 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

自分の「旅」

想い出すため照れピンクハート

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る