謹賀新年! | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。

無事、当直も終わりまして・・・

改めて

明けまして おめでとうございます。



皆様、雑煮お雑煮 は作りましたか?

そば蕎麦 食べました?

お年玉お年玉。は・・・あげる方でした汗


香川では 年越しうどんうどん。。。 と、いうものがあります。


宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの生涯日記。   ←手作りうどん

蕎麦も食べて、うどんも食べる。

うどん屋さんは、元旦初めからお店を開けております。


さすが、うどんの国。  香川県らしいですね~(●´ω`●)ゞ
宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの生涯日記。 
病棟から見る初日の出sao☆

強風が吹いておりますが、晴れて良かったです(。-人-。)



今年も、たくさんのことに挑戦したいと思います。


ささやかですが、年賀状「イラスト」を作成。  受け取ってくださいましm(_ _ )m    ↓

年賀状賀正



楽しい正月休みをお過ごしくださいませヾ( ´ー`)