高知県 桂浜 | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。



お遍路さんもたくさん見ました。



四国の絶景も狭い道も・・・たくさん見ました。



でも・・・


おいしいものを食べたい(/TДT)/



四国の名物を食べたい!

せっかく来たんだもの・・・


  カツオ丼だって

  饅頭だって

  うどんだって・・・

食べたいもの!


今回は

(やっと)おいしいもの食べますよ(≧▽≦)




  有名所、桂浜に寄り道


  少しずつ見えてきましたよ(*^ー^)ノ




  階段を登ったら


   

すばらしい眺め(o^-')b


  坂本龍馬像もお出迎え。




  ざっぱーん!

  時代劇にも出てきそうな風景は圧巻。

  皆さん、何を探してますか?

  ヒスイが採れるそうです( ̄□ ̄;)



お土産屋さんにも寄ってみる。


  土佐犬が有名


  カツオも有名


ん? そういえば・・・

  

カツオ食べてましたね。


  店は違いますが食べましょう!

  カツオ定食


おいしかったです( ̄▽+ ̄*)  満足しました。


   

下からのアングルで一枚。






最後のお寺に行きます。