キュンキュンしなくても 大好きな人!! | やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

オードリー、ヘップバーンのファッションも生き方も私のお手本です。
いくつになっても、ステキでいたいから‼

おはようございます


強い雨の中、パリ五輪の代表選考レースをテレビで見てます

転ばないようにベストを尽くしてくださいね



では冬のルックから







ワントーンコーデは素敵ですねぇ


急に寒くなったから、暖かいお洋服をご紹介です

30日からのイベントに 間に合うといいですねぇ

とても楽しみです



➖おしゃべり➖


12日木曜日から始まったドラマの主題歌に 藤井風くんの「花」が流れます


私が風くんの歌に出会ったのも 2020年の1月期ドラマの主題歌「旅路」でした


今回の「花」も誰かの心に響いてくれるはず

翌日からの「花」配信で朝一番に買いました





風くんらしい曲です

聴きながら、手と足が自然にエアードラム🥁してます

早く 練習したい!!とウズウズ、ウズウズ


風くんの曲はどれも ドラムに合わせやすい曲ばかり

何をやってもまあまあ止まりの私🥲


もっと、ハイレベルのテクニックを手に入れたいわぁ

やはり自己流ではダメだなぁ〜と

思う今日この頃でした🤪




インスタに上がった「花」の手書きのコード譜?!



前に読んだ記憶で「Working Heard』の時だったかしら?、、、間違えてたらごめんなさい


マネージャーさんによると、飛行機の中でボールペンの頭のカチャカチャでリズムを取りながら曲を作ってた!!とな😆

頭の中にピアノと五線譜🎼が埋め込まれてるのね

それと絶対音感で



この子、やっぱり天才だわ


私、4年前から風くんのこと好きだけど、

「私ね風くんにキュンとするとか、恋焦がれるとかはないんだよ」と友だちに言ったら、

『キュンはないんだぁー』と🤣



だって、風くんはね、宇宙人みたいなコでね、地球人のことぜーんぶ分かってるのよ

広い心で私たちを見てる気がする

だから時々、悲しんでることも知ってるよ


彼の考え方、人間性、言葉のチョイス、心構え、曲の優しさ、欲のなさ、お金に執着しないところ、見栄を張らないところ、

人や生きてる全てのものを平等に愛してるところ、、、


そういうところを全てリスペクトしてるから 

だから、キュンキュンするとかの対象ではないのよ


だから " 私のだーい好きな宇宙人 " なのよねー








そうそう、昨日と今日は我が町の秋祭り

今夜は花火が上がるよー





バスに乗って黒さんと見に行こう〜〜かな


またね!