血液型が私の人間関係をスムーズにしてる | やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

オードリー、ヘップバーンのファッションも生き方も私のお手本です。
いくつになっても、ステキでいたいから‼

おはようございます
シェイラの日です

今日は環境美化の日ですが雨で延期☔️
これからは草との戦いになりますね


では今日はこちら









ドットサロペットパンツ  39600円


サロペットパンツは

トイレのことを心配される方がいますが、

夏は大丈夫!!


そりゃ冬の場合は、、、

トイレに行くと、先ず、バッグを置いて、コートを脱いで、カーディガンも脱いで、肩から降ろして、、、と

狭いトイレの中で悪戦苦闘〜

私は、その大変さを知ってますが、それでも可愛さが勝つから着ちゃいます、、

ま、オシャレは頑張ることが大事です💪





🔔➖お知らせ

  夏シェイラは6月19日(月)から始まります
     春夏商品のセールです




今日もおしゃべり➖

ちょっと前の徹子の部屋は
富士まなみさんと吉行和子さんがゲストでした

この2人ってすごい仲良しって知ってましたが
話を聞いてるうちに、吉行和子さんは私と似てるかもと気づいてきた
この人B型じゃないの?と

血液型って育った環境で一概には言えないけれど、根っこは同じと思ってるから

考え方、言葉のチョイス、感動するところ、行動、など、、、「そうそうわかるー、そうだよねー」ってなる

だから気を使わなくてすむ人は大抵ABかB型なのよ
不思議にお客様も含めて私の周りに集まってるわ、、、


好きになる芸能人も 考え方や仕事に対する取り組み方や物事の捉え方など私と似てるところが多くて  
この人ってB??ってなる


前に、ここで私の好きになる決め手は 声や人柄や、、、そして血液型って言ったと思うけど

「ああ、この子良い子だな、惹かれるわ」と思ってるとABかBなのよ飛び出すハート
あくまでも、私にとってですからね

きっと誰にでもウマが合う血液型があると思う

言っておきますけど、私の好きになるのは、おしゃべりではないB型の方ですけど

男性でいうと春馬くん、風くん、目黒くん、、、、
見事に私のアンテナにピピピっと引っかかってきた

笑えるのは、このお三方のたくさんある共通点の一つに「農業をやりたい!」がある

本当は今すぐにでもやりたいけれどって
春馬くんなんて、農業学校のパンフレットまで取り寄せて真剣に考えたもんね(笑)
年取ったら自給自足の生活が夢みたいなのよ
🥦🫛🥬🫑🥕🍆🍅

風くんは既に畑でお野菜を作ってるし、
華やかな✨ステージの数日後にはこちらですもん(笑)
オンとオフが極端だ

この鼻メガネの人、、、、ピアノと歌がめちゃめちゃ上手い藤井風くん

6月からアジアツアーで、アジア7ヶ所?でピアノソロライブを開催する人ですけど、、、

23の国で1位を獲得した世界で人気のアーティストですけども、、、、



キラキラ輝いてるスターが仕事帰りにスーパーに寄って、家でレシピ見ながらご飯を作ってるって良いね

春馬くんは毎朝ミョウガをかじってたし、目黒くんはオクラを育てたいって言ってたし、風くんは既にビーガンで畑を持ってるし、、

そうよ、そうよ、そんな若者らしからぬチョイスが笑えるでしょ!!
ギャップ萌え〜

気取ってなくて、田舎が好きだし、彼らの真面目な恋愛観も好き
だから、ますます応援しようと思っちゃうわけよキューン

B型はね、こだわりが強くて 束縛されたくなくて、好きなことには時間も忘れて夢中になるマイペースさんだから たまに人がいることも忘れて自分の世界に入り込んでしまうのよね

ちょっと変わってるって思われちゃうけど
でも、とにかく自由にさせておけばいいんだから
あんがい世話がかからないと思うよ

便利だよね
家に居るだけで好きな人たちの 音楽聴けて、好きな映画やドラマを観られて、歌やダンスを楽しめちゃうなんてさ、

あーーー極楽、極楽‼️
家での日常が充実しまくってます

どの血液型にも良いところとそうじゃないところがあるよ、合う、合わないもある 
それに、それが全てではないけど
でも、この人のこと信用出来ると思えることが1番☝️

私は血液型を事前に知っておくことで トラブルの回避にもなり、今までスムーズな付き合いが出来たと思ってる



ちなみに、私の家族はね
私以外は黒さんも息子もお嫁さんも孫たちも 
みーーんなO型なの
我慢してくれてありがとう😊





イェーーーーーーーーイ

谷口彰悟くんの限定Tシャツ

これ着て15日のスタジアムでのキリンカップを観に行ってこよーーー


サイン用のマジックも買ったし、


チケット持ってないけど


細かいことは どーでもいい

   私が楽しいと思ってるだけだから👍


そうそう、谷口彰悟くんもB型‼️