cheer up花火にパワーをもらいました‼️ | やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

やっぱり、オードリー .ヘップバーンが大好き❗

オードリー、ヘップバーンのファッションも生き方も私のお手本です。
いくつになっても、ステキでいたいから‼

今日はシェイラの日ですね



6月1日の夜8時

ベランダで待機してた私の目に 
美しい花火が🎆



朝から 楽しみにしてました
花火ならあの場所から上がるに違いないと 携帯のカメラを向けて待機してたよ

いつもの場所より少し西に感じたのは、その先にある病院からよく見えるようにしたのかしら?

花火師さんたちも夏と秋の仕事が全部無くなって大変な時なのに 自腹で悪疫退散祈願と医療従事者への感謝の花火をあげてくれました

私は 夜空に上がる花火を見ながら 俄然、力が湧いてきたよ

皆んなが頑張ってるのだから 私もやらなきゃ!!
負けるもんか‼️と💪

シェイラは今年に入ってから 少し仕事のやり方を変えて
年4回のイベントとそれ以外は 個々のお客様とのマンツーマンでの通販対応に決めたのです

その決定は 2月からコロナ感染が広がっていく中で いいタイミングだったんじゃないかと思いました


どんどん どんどんコロナ感染が拡大していき 個別販売での商品をドライブスルーでのお渡しにさせてもらってたけど、音もなく忍び寄ってくるコロナはとても恐ろしくて、恐ろしくて😱

予定していた4月の春シェイラは早々と中止にすることにしました

5月にやっと 春シェイラを開けられることになって 元気なお客様に会えたことは最高だったあー😄

そして、先日の打ち上げ花火🎆
来年は必ずこのベランダから仲間たちと見るぞ!!
たーまーやー🎇

翌日、早速メーカーの担当者と話をして 夏シェイラの日程を決めました

春シェイラからの間が短いですが、当初の年間予定通り7月4日からに決めました

   夏シェイラはセールです
   7月4日(土)〜12日(日)まで



再度のご案内です
 ➖シェイラの年間スケジュール➖

   春シェイラは4月頃
   夏シェイラは7月頃セール
   秋シェイラは10月頃
   冬シェイラは1月頃セール

 それ以外は常にLINEやメールでの個別の通販シェイラになります


カタログ4ページ
麻100%のガウンブラウス 36000円+税
キャミソール 9000円+税
麻100%のフロントタックサルエルパンツ26000円+税




サンドページュに黒がとてもオシャレですね


 カタログ16ページ
モチーフブラウス19000円+税
マスクとお揃いの生地です
サイドテープワイドパンツ 22000円+税


サンドべージュと黒の配色に変わって白のラインです
白に変わると表情が和らぎますね

本日は麻のボトムの紹介でした👍




清々しい朝です


またね