こんばんは。

ちょっと熱っぽくて喉の痛みに違和感を感じる男、にゃ〜吉。でーす。

頭がイタいのはいつものこと。
ただ、昨夜は少し蒸し暑かったですよね。

毛布を蹴って、お布団も胸までしか掛かっていなかった。

全身ブルブルってな目覚めでした。


ちな、今月も暖房我慢頑張ったからね。


ま、今の時期こんなもんっしょ。





んで、風邪薬と正露丸買おうかと薬局に行ったんだけどさ、パブロンゴールドAだっけか?
1500円程するんだね。

余りの高さに諦めました。

それから正露丸。
ハピコムの安いジェネリック買おうと思ったらさ、ラッパのマークの大幸薬品しか扱ってないでやんの。

他のが安すぎて売れないんだろなぁ。
コチラも購入断念。

一時、C国人ツアーの市販薬爆買いが話題になったけどさ。
それって関係あんのかな?

うーん、風邪は寝て治そう。
いざとなりゃロキソニンあるし。



さて、食材関係は…。

流石に今夜は調理する元気も気力もなし。
スーパーで牡蠣フライを調達。
そしてほか弁で海苔から揚げ弁当ごはん大盛りを買って帰りました。

ほか弁で付くはずだった楽天ポイント2ポイント。
後で確認したら、付いてないし。
買い物もなかったことになってるよ。
まぁ、今日は優しい方のおばちゃんだったから許しちゃうけどね。


総じて今日は、ちょびっとだけアンラッキーだったよー。


晩御飯。
いつもならば、スーパーで出来合いの惣菜は買わないのですが…。
ついつい誘惑に負けちゃった。

でも、牡蠣フライ、あと3個残ってるのよ。
牡蠣フライってさ、2つあれば充分なのよねー。

残ったの、どうしましょ。
冷凍しとく?



はぁ、しかし凄くしんどいよ。
心細いなぁ。
熱、測ってないけどさ。
体温計何処やったっけ。

探す?
いや、それすらしんどいよ。

こんな時、ぷりんが居てくれたらなぁ。

誰か助けてクレメンス😭


ほなまたー♫