こんばんは。
アタシでーす♫


今日はそよらに行くはずだった。
イオンでお魚買って、ヤマダ電機でいろいろ見たかった。

でも、来月の忘年会のために節約しなきゃ。
そんなこんなでお家メシ。


お昼は自家製うまうまチャーハン。

今日は塩と味の素だけで味付け。
つまり醤油は使ってません。






いやさ、ホントうめーのよ。

ワシって天才かもよ。
ナンチャッテ嘘々😅


このタイミングで家にあるお酒を全部処分しなきゃ。

とりま、フォアローゼスは空になった。
あとは希少な日本酒の非売品サンプル。

めちゃくちゃ美味しかったけど。
ずっと冷蔵庫の中に入れていたから大丈夫なはず。

ま、僕自身、相当お酒に弱くなってるからね。
徐々に飲んでかないと◯んじゃうかもよ。

あはは😆


んで、夕食はトンテキ。





これも味付けは塩コショウのみ。
美味すぎて気絶しそうだワン。



明日は豚バラの焼肉の予定。



忘年会もそうだけれども。
来月はワシと娘の誕生日。

今年も頑張って娘が喜ぶようなプレゼントを考えたいよ。

出来れば食べ物か日用品。
それから少しだけれども、それプラスアマギフか商品券も良いかも知れない。

とにかく節約して貯めていかなくちゃ。


ほなまたー♫