こんばんは。

今夜は何やら蒸し蒸ししますね。
久しぶりにサーキュレーターの風に涼む男、素浪人月影和泉でござる。


最近、益々疲れやすくなったので足腰を鍛えようと思い、今日も長座布団の上で足踏みウォークを頑張りました。

少しでも沢山歩こうと思っていたのですが、20分が限界でした。

YouTube観ながら足踏みしているとあっという間でした。


さて、今夜は豚肩ロースの生姜焼きです。

もやし、洗わなければならなかったのですね。
知らんかったよ。

昨日だったか、YouTubeのショート動画でもやしは洗うって知りました。

もっと言えば、最近まで生で食べられると思っていました。

今日、スーパーマンダイで野菜売り場にいた店員さんに「洗った方が良いのですか?」とお聞きすると、ドヤ顔で「洗ってから調理した方が良い。」との事。


へー、そうなんだー😅


ってな訳で、今夜からザルの洗い物がひとつ増えた。
嫌だねぇ。


んで、出来上がりー👍








市販のタレで焼きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。


見た目はちょっとアレだけどね。




さてと。

明日は何処に行こうかな。



LINE友達は、今日一日ヒトカラ行くってさ。

ワシャもう若くないから2、3曲も歌えば頭が鬱血して倒れそうになっちゃうよ。

やっぱ若いうちにいろいろやっとかんといかんよねー😮‍💨


ではまた。