こんばんは。

部屋の中でのパーカーはまだ少し早かったかな。

部屋の中でジッとしながらも、変な汗が湧いて来る男、素浪人月影です。

ってかさ、そろそろ以前の名前に戻しても良くね?
なんて考えがもたげてきたりもするのですよ。

どうザマショ。

チョイとダッセー名前なんだけどね。
◯◯〜吉。ってんだけどね。

ってかさ、やっぱもう暫くはこのままで行こうかな。


さて。今日もお腹の調子、めちゃ悪い。
せっかくのおニューの靴を履けなくて、やけのやんぱち状態の私。

明日のデイに履いて行こうかな。



さてと。
そんなこんなで今日は自堕落な休日を過ごしておりやんす。





コーヒーはやっぱUCCだよねー。

って言っても周囲に共感者は皆無。

高校の後輩が働いてるのよ。


住んでた家もウチの真上。

崖を削って建てた長屋だったから、上段下段と分かれてた。


後輩は崖の上。

ワシは崖の下。


山田君、元気でやってるのかなぁ。




とまれ。

ワシの今の寝ぐら、モノが散乱しまくっとる。

片付けが超苦手なんよ。

机の上、散らかり放題でごわす。


マジで介護ヘルパーさんに頼もうかしらん。

一応、緑の手帳持ってるからね。


ってか、赤の他人が部屋の中を掃除したり料理したりってやっぱ抵抗あるかもよ。


それにどんな人が来るのかも分からんからね。




今夜は豚肩ロースともやしの生姜焼き。

そろそろ支度にかからねば。



体調が悪ければ、なんだか気持ちが落ちてくるね。

このままどんどん闇堕ちして大魔王になれんかな。


そんな私は勇者ヨシヒコを観ています。

今はシーズン2かな?


木南さん、可愛いよね。

まあ、旦那さまが玉木宏さんじゃあワシらヘチャムクレが敵うわけないか。


木南さんのパンの本、買って読んでいます。

だから何?ってツッコミはなしね。




いやさ、もはやワシの頭の中は「安楽死」で一杯なのよ。

誰か教えてクレメンス。
オランダまで行かなければならんのかね。
費用とかどうなるんじゃろ。


えっ!
ググレカス?

大きなお世話じゃワイ。



ほなまた。