こんばんは。

今日は予定通り早退しました。
そして所用で市役所へ向かう。

その後はフリータイム。
久しぶりに岸和田カンカンに行きました。

ちな、私はまだ新規オープンしたそよら東岸和田店には行っていません。
もう少し間をおいてからゆっくりと行きたいのです。


そんな訳でカンカンなのです。

チョイとEastの2階、ABC-MARTに立ち寄りました。

パッと目についた靴を手に取り試し履き。

おっと。
ピッタシじゃん。

んで、迷わずお買い上げ。


特に安かった訳でもなし。
何となくだよ。

adidasの運動靴。






価格は税込み5,489円。


店員さんが申し訳なさそうに夏物であり、少しの雨や水溜りでも中がグショグショになるよって教えてくれました。


いや、全然問題なしですよ。
だってほぼほぼバイク移動だし、今履いてるやつも結構水が入ってくるからさ。

まあ、とりま普段履きにってね。

もう少し配色とか選べば良かったかなって少し後悔してるんだよ。

私的には赤かオレンジ、若しくは黄緑が良かったかもです。


でも、ABCマートさんってさ。
結構店員さんが寄ってくるんだよな。
今日だってそうだ。
アレコレ話しかけてくる。

私はそういうのは苦手なのです。
ゆっくり見たいけど、いろいろ言われて高い靴なんて勧められたら困っちゃうもんね。



さてと。
今日のデイ。

例のクソ野郎とはひと言も口を聞かずに済みました。


次回からどうしようかな。



ではまた。