眠れない。


木曜日は例のムカつくヤツが一緒の日。
もう顔も見たくないし口も聞きたくない。

顔を見たら腹が立つので早退しようと思っています。
理由、正直に言った方が良いのかな。
それとも調子が悪いと嘘をつくか。

本当に困っちゃうね。


アイツさ。
人が嫌がる3要素、全部備えてるんだよ。


1.説教。

2.自慢話。

3.昔話。


そして人を指差す。
これがかなりイラっとくるのよ。

あー、嫌だ嫌だ。



さてと。
ワシも早寝なあかんがな。
しんどいもんね。

毒吐いたから眠れるかな?
そんなに甘くはないか。



ちな、昨夜の晩飯。





普通に鳥もも肉の照り焼き。

何の工夫もありませぬ。





なかなか腕上がらんけどさ、美味けりゃ良いのよねー。


ではまた。