こんばんは。

秋たけなわ。
私の仕事、巡回SKDは「IATA」の定義よりも3週間以上も早く、既に「冬時間」となりました。
飛行機じゃないからね。

夏場はかなり早朝から開始しなければ、暑さで参ってしまいます。
しかし、暑くなければ無理のない時間にスタートして、お昼をまったり過ごしたい。


んで、ルートが夏時間の逆回りに。

なのでお昼はイオン和泉府中店にて迎えます。

イオン和泉府中店には座れるスペースが随所にあるのでお弁当とかも食べ易いのです。

これでやっとお昼をゆっくりと過ごせそうです。

ちな、夏場はオークワ和泉小田店かラ・ムーが程良くお昼時間帯になるのです。



さて。

祭りが明けてからのお仕事ですが、早速嫌なシールが私を迎えてくれます。




プラごみに生ごみが混入しているため、回収してくれません。

なので和泉市の指定袋に詰め替えます。

今日は4袋も未回収がありました。




これをひとつにまとめます。





デデーン♫


恐らくは同一世帯によるものです。
防犯カメラで特定出来ちゃうからね。

でも、管理会社は面倒を嫌うので、余程のことがない限り放任します。

まあ、これも仕事。
私は与えられた時間内に粛々とこなすのみ。


それよりも、お昼に何を食べるのかがとても重要なのです。

今日は朝から焼肉弁当の口だったのですが、何故か急に気が変わり鮭とだし巻きのお弁当に変更です。

写真は撮影を失念。


ちな、飛行機の方は今月29日からだっけか?
ウインタースケジュールは。

離れてから5年も経つといろいろ忘れてしまいますね。

そろそろ晩御飯。
今夜は鰻巻きとラーメンか。


いやさ、今日のわが家はまだクーラー付けてるのよ。
だって暑いからね。

外は肌寒いのに何でだろ。


ではではー♪