こんばんは。

ようやく山手の祭りも終わり、わが和泉国にも平穏な日常が戻って参りました。

やれやれってな感じですよ。
この時期になると、町中にDQNが跋扈し、非常に不快な気持ちになることが多くてね。

特に車の運転とかは普通の主婦っぽいおばさんまでもがDQNに早変わり。
こんな状態の中、警察も見て見ぬふり。

本当に嫌になってしまいます。

私はこの土日、ずっと部屋から出ませんでした。
やはりあの祭り特有の喧騒が苦手なのです。


お買い物にも行けず、食事メニューに工夫を凝らさねばなりません。

昨夜は鳥もも肉の照り焼き。
そして今夜は焼き餃子。






ご飯は奮発して「サトウのごはん」です。

そして吉野家のキムチ。


まあまあ美味かったです。


さてと。

今日、初めてベントミノを完成させることが出来ました。
正直嬉しい。








明日、ゴミが多そうだよ。
ホント、困っちゃうね。


とりま、安否確認も兼ねての更新でした。



んじゃ、まったねぇー♫