こんばんは。

本当に暑い日が続きますね。
まさに茹で蛸状態の老翁、「ニューたこ坊主」こと素浪人月影和泉です。

最近疲れが酷く、帰宅後ソッコーでシャワー。
そしてバタンキューってな毎日で、すっかりブログ更新を失念しておりました。

とにかく眠い。
ただ、浴室の換気扇がうるさくて、耳栓なしでは寝付けません。

換気扇、オーナーにお願いすれば良いのかな。
3軒隣り位の距離からでも「キュイーン」って聞こえるのよ。
マジ勘弁して欲しいナリよー。

お隣さんとかどう思ってんだろなぁ。
ま、最悪「サーキュレーター」買ってきて、浴室前から風を送れば良いのかな。

でもさ、それじゃ湿気った空気が全部キッチンや廊下に逆流してくるんだよな。
それも困る。
カビ臭くなるもんね。


もうね、引越ししたくないのよ。
面倒だしね。

この部屋が僕の終の住処ってことにしたいのよ。
とにかくテレビとベッドを動かせる気がしないからね。
引越し屋さんに頼めば良いんだろうけどさ。
もったいないじゃん。

だからね。



ってかさ、全然話し変わるんだけどさ。
昨日だったかな、YouTuberさんのLIVEで部屋が映ってたけどさ、僕のと全く同じベッドが映ってて笑えてきたよ。
何故か色まで一緒だったのよ。




ま、そんなことはどうでも良いんだけどね。
これ、重そうでしょ。
動かせる気がせんのよなぁ。

テレビは50インチだから2人がかりだと行けそう。
でも、テレビを動かそうとしてもなんだかヘナヘナなんよなぁ。

「バキッ」ってさ、壊れそうなのよ。


ま、そんなこんなで今の部屋、大切にしたいのじゃワイ。




そして…。
ドラクエタクトのガチャも全くのダメダメ。
今日のイベント更新でチケット20連とタクポ10連で出た「S」はキラーマシン1体のみ。










やってられんよなぁ。

はぁー😮‍💨
さて、そろそろ寝るか。





んじゃ、おやすみなさーい💤