こんにちは。

やっぱ暑いですね。
昨日、夕方から少し寝てしまったので、夜になってから眠れなくなった男、素浪人月影です。

夏休みも始まって、街は少し静かになった感じ。
心なしか道路も空いているような。
比較的スムーズに移動出来て嬉しー😀

しかしね…。
雑草、なんとかならんものかね。
除草剤、僕も真似して買ってみようかしらん。

ナンチャッテ😅ウソウソ

もうね、抜いても抜いても生えてくるんだよ。
困っちゃうね。



さて。


ドラクエタクトの無料ガチャ。
最後の20連引いてみました。
ラストはS1体確定です。

では。




90連目。



ま、想定内だわさ。



結局のところ、ここまでの無料90連で出た「Sランクキャラ」はワイドキング1体のみ。


あーん😫

渋いねー。



そして期待のS確10連。





ヨイショッ✊




あちゃー😣

またお前かーい😭



確か先日アップされたゆんさんの動画でワースト5に入ってなかったっけ?

ま、S8にランクアップさせて「すごろく場メンバー」だね。
そのうち忘れた頃に開花も来るでしょう。

「ゴッドライダーとハサミは使いよう」って昔の人も言ったとか言わなかったとか…。

いや、多分言ってないと思いますけどね、っと。

ギルド協力バトル、素早さ調整が出来たので、少しずつポイント上がって来てる。

ランキングも実質ひとりギルド、他に頑張ってる人結構いるね。
なんだか嬉しくなっちゃうよ。

盾、諦めてたけど光が見えて来た。
今日も頑張るぞー💪



んー、今日は何故かお腹ゴロゴロなんだよなぁ。
大腸がない身(全摘)としてはかなり辛い。

トイレばかり行ってるよ。

さてと。
お昼、何を食べよっかなぁ。


んじゃ、まったねぇー♫