皆さまこんばんは。
実はあれから夕方近くまで起きていました。
そして16時頃に寝落ち。

また今夜も眠れんなぁ。
困っちゃうね。

とりま、不規則な週末生活に陥ってしまい、一昨日から16時間ダイエットを中断している男、素浪人月影です。

11時のガチャ更新で始まったWPU第7弾。
「究極エブリプリースト/しんりゅう」ガチャに挑みます。




ジェムは…。
ジャジャーン♫




ここからスタートです。

出来れば少しでも温存してレックス&タバサに残したい。
或いは伝説のまもの使いにも。
そんな淡い期待を抱きつつも、目の前の獲物を狩ることに全集中します。


では…。


1回目。




2回目。




3回目。




4回目。




5回目。




6回目。




ってな訳でごわす。


虹は7体。
内、確定が3体、自力が4体。

ま、テマキさんじゃないけれど、勝ち申したか!
ってニヤけてまーす。


オルゴ・デミーラ 初GET。

ディアノーグエース 初GET。

プリン 2凸。

しんりゅう1凸。

りゅうおう 2凸。

究極エブリプリースト 初GET。

竜王4凸。


ま、やっぱ超楽しい日曜日になって、ワシは超うれぴー。
ただ、残りジェムが…。




かーわいちょっ😭



とほほじゃワイ。
また貯めなきゃね。


ま、ボックスを眺めていると、嬉しさが込み上げて来ちゃうよ。
うっしっしー☺️




エビプリ、カケラが68個なんだよなぁ。



そしてあれから「ほしふる腕輪」入手出来ました。
ただ、寝落ちしてたので、まだバトルにトライしていません。





さてと。


今夜は16時間ダイエットを無視して21時半頃から夕食の皿うどんを頂きました。





美味かった。



んじゃ、じぇいびさんのLIVEに集中しますかなぁ。



ほな、まったねぇー♫