こんばんは。

今日は水を持って出るのを忘れて倒れそうになった月影です。

いやさ、マジでヤバかったよ。
自販機で買おうかと思ったけど、勿体無いなとケチッたのが不味かった。

本当に倒れていたら100円やそこらで済まないからね。
下手したら入院も普通にあり得るし、最悪家族が遺族になりかねん。

ま、結局スーパーで「ダカラ」600mlを買ったけどね。
自販機が高過ぎってなだけで、スーパー価格ならオッケーなのよ。

本当に暑くなったね。
麦わら帽子の下に百均の帽子を被って作業したよ。
汗が滲むと後でシミになるからさ。

それでもやっぱ汗が染みて変色していました。
まだまだ夏本番はこれからなのに。
せめて9月頃まで被らせて貰わなきゃ。
もうDAISOでも変なデザインの帽子しか残ってないから困っちゃうよ。


さて。
お昼は暑さに参ってたけれど…。
腹減って目が回りそうだったので、散々迷った挙句ハンバーグとカニクリームコロッケのお弁当を買って食べました。

食欲がなくて残しそうになりました。
でも頑張って無事に完食。
ただ、お茶1リットルは飲んだかも。



夕食が喉を通りそうになくてヘロヘロです。
でも、16時間ダイエットやってるので20時迄には食べ終えたい。

あー、もうダイエット辞めよっかなぁ。
なんて思ったりもする。

最近5ヶ月ほどは3キロリバウンドして、平均67キロを僅かに上がったり下がったり。
体年齢は、なんとか実年齢をキープしてるけどさ。

一時は63キロ台迄落としたのだからなんともやり切れんワイ。

おっと、断酒はまだ継続してるよー。



さてと。

今日の「ドラクエタクト」のガチャ結果は…。



軍神トガミヒメと真夏の女神ゼシカのWPUを20連。








虹は確定分のみで夏ゼシカ3凸に。





ゼシカはPVPとかでほぼほぼスタメンなので、まぁ嬉しいっちゃあ嬉しいんだけどね。

ただ、虹率がねー。



そして無料チケットの3日目(30連目)を引く。


あー、またお前かーい😭





でもね、リリース時からの初期常設Sキャラのテンタクルス、まだ未所持なんよねー。
どないなっとるねん😩


もっと引きたいけどね。
あと残り3万ジェムチョイしか残っとらんのよ。
でも、すごろくはまだ一度もやってないから少しは増えるかもね。
期待してないけど。


さてと。
そろそろシャワーかなぁ。

でも、超眠いんよねー。
洗濯もしなきゃならん。

一人暮らしなのに、最近毎日洗濯しとるワイ。
シャツ、何回も着替えるからね。
嫌になっちゃうよ。


はぁー😮‍💨
なんか良いことないかしらん😣


明日はWPU休もうかな。
伝説のまものつかい、まだ一度も引いてなくて、交換のみで1凸状態だからさ。
ちょっとでも強くしたいのよ。
エスターク、やっつけないといけないからね。


ボチボチとテキトーに頑張るかなぁ。
こんなことでも楽しみ乍らじゃなきゃさ。

やってられんワイ。


ほな、まったねぇー🎵