おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
昨日のお昼過ぎ、急に暴風雨に見舞われてびっくらこいた男、素浪人月影でーす♫


昨日、やっとこさ蝉の声が聞こえて来ました。
あれはきっとクマゼミだね。
本当に久しぶりで、やっと夏の到来を実感しました。
これから少しの間、うるさくなるんだなぁ。
でも、それもまた夏の風物詩。
嫌いじゃないけどね。


月曜日はホント疲れが一層増した感じ。
土日、一歩も外に出なかったからね。

昨夜はそんなこともあって、疲労困憊で身も心もヘロヘロに。

帰宅後ソッコーで生姜焼きを作ってシャワーを浴びる。
油を使う料理は入浴前に済ませたいからね。

18時頃から夕食を済ませ、いろんな配信者さんのドラクエタクト3周年イベントの解説動画を見ていたら、知らぬ間に寝落ち。
気がついたら22時を過ぎていました。

僕の手にはFire TV Stick 4K MAXのリモコンが。
そうです。
リモコン握ったままの寝落ちだったのです。

そのまま「リポスミン」を飲んで本格的に寝る。


あー、ダメだ。
2時半に目が覚めちゃった。
もう眠れんよ。

そんな訳で、お布団の中でゴロゴロしています。

あと少しで出勤だよ。
今日も頑張らなくっちゃ。

でも、何もしとらんのに身体中が痛いのよ。
年取るとホントにダメ。
いろんなデバフがかかって弱々しいおジジだかんね。
特にルカニ、マヌーサと、オマケにマヒと痺れ、毒状態の状態異常もだよ。
今、かかってないのはラリホーだけかもよ。

さてと。
そろそろ出かける準備すっかなぁ。

今日も一日、よき日でありますように。


んじゃ、まったねぇー♫