おはようございます。

昨日、あれから本格的に寝てしまいました。
多分21時過ぎには爆睡か?
とにかく変な夢(内容は余り覚えてない。)見てうなされたっぽい。
漏便も酷かった。

そして2時頃起きました。(多分。)
夜中にシャワーってホント気をつかうね。
特にお隣さん、毎日4時に出勤するのです。


さて。
いよいよアマゾンプライムデー、先行セール始まったね。

僕は何故か前々日の7日にちょっと買っちゃったよ。
どうしてもパソコンのSDDが容量的にヤバかったから。

如何わしい動画で溢れそうなのよ。(ナイショ。)

んで、1TBのM.2をポチる。
あー、勿体無いねー。




こんなに安くなってるよ。

数ヶ月前の半額程度かな。NVMeとSATAを間違えると大変だからね。

今回はしっかり確認してチョイス。




7日注文で、当日の7日配達&設置完了。

これは本当にありがたやー😊

注文してから配達まで8時間かかっとらんのよねー。



ま、気を取り直して先行セールで前から検討中の物をポチる。

ま、大したもんじゃないけどさ。



あっ!

やってしもた😭


アプリからの購入確定でポイント還元がちょびっと上がるってのにさ。

うっかりPCのブラウザから購入してしもたワイ。


ワシャ、ホンマにアホかいな。

自分のお間抜けぶりに、嫌気がさすよ。



今、ちょっと迷ってるのがこれ。





普段は19,800円なんだけど、今なら15,840円なのよ。


あー、でもやっぱスマホが先かもね。

あれこれ迷うのもネットショッピングの醍醐味なんだなぁ。


ま、頭痛も忘れてアレコレ悩む。

これって楽しー😀

しかしさ、先立つものがねー。




一番の選択肢は悩むだけ悩んで何も買わないってのが最良の判断かも。

でも、現実的なコスパ重視の思い切った選択はスマートウォッチだよ。

アップルウォッチはやっぱ高杉やからねー😅


それに電波時計は普通のでもそれなりの値段するからね。




ま、端ポイントに釣られて無駄なモノ買うのが一番の悪手かもね。


やっぱお金は大事にしなきゃ。

ってさ、もはや結論出てるやん。


さて。

今夜は冷しゃぶか生姜焼き。


その前に、雨はどうなるのかなぁ。

頭痛が落ち着いたらちょっとお出かけしたいナリよー。



ほな、まったねぇー♫