祝日の出勤冬の到来を予感する涼やかな風。今日は通勤通学の人波がなくてスーイスイ♫お仕事も適度に忙しくてあっという間にお昼。ちょっと食べすぎたかな。脳みそがとても疲れてる。今夜もお鍋が美味しいだろな。最近、祝日に国旗掲揚するお宅が増えてきた。嬉しい限りです。僕が子供の頃はどの家にも掲揚のための器具が付いていたのに。今は滅多に見かけないね。僕もベランダに設置しようかな。