冬の到来を予感する涼やかな風。
今日は通勤通学の人波がなくてスーイスイ♫

お仕事も適度に忙しくてあっという間にお昼。
ちょっと食べすぎたかな。




脳みそがとても疲れてる。
今夜もお鍋が美味しいだろな。


最近、祝日に国旗掲揚するお宅が増えてきた。
嬉しい限りです。

僕が子供の頃はどの家にも掲揚のための器具が付いていたのに。

今は滅多に見かけないね。
僕もベランダに設置しようかな。