帰ってきました。

疲れ過ぎて少し横になりました。
このまま寝落ちしては大変。
明日、起きられなくなっちゃうよ。

とにかく背中と腰がヤヴァスにゃりん。




結局、朝からペットボトルのお茶を2本飲んだだけ。
どうしても「カレー」が思い浮かんじゃってね。


起き上がって…。
今からお弁当を食べます。
もはやクタクタなので早く食べなきゃね。

ベントハウスのハンバーグ弁当ご飯大盛り。
トッピングのから揚げ1個。






あと、パンを買いました。
僕のお気に入りのシャンソニエさんです。




焼きカレーパン




スルメパン。




だし巻きたまごサンドともちっと甘辛揚げもち。




そして何かが練り込まれているパン。




これらは夜食。
若しくは明日の朝食。



あとね。
ポテサラと肉じゃが。
それは明日の夜が消費期限なのです。
お弁当に入れて持って行こうかな。


とりま、食べます。
腹ペコにゃりん。