僕のアタマは朝から鳴りっぱなし。
「パイン、パイン♫」
なんてね。
 
あれからお買い物に行ったのですが、いいパインがなくて。
 
 
あまりの暑さにここは金星じゃね?
なんて思ったりもする僕ちん。
 
って思ったら、「ヴイナス戦記」がリマスターで出たのですね。
僕はビデオ(VHS)持ってましたよ。(引っ越しで捨てたけど。)
 
まぁ、それくらい暑いってこと。
 
 
パイナップル。
パイナポー。
 
うーん。
 
 
あった、あった。
ありました。
 
 
「大人なガリガリ君ゴールデンパイン味」ってのが。
早速ゲット。
 
 
 
 
みんな元気にしてるんかなぁ(*´ω`*)
 
 
まぁ、パイナポーは明日でも買えるからね。
 
 
ついでにガツンとみかんと冷凍うどん、鳥もも肉、手羽先骨抜き、きゅうり、もやし、ピーマンを買う。
レタスは握り拳ひとつ分(半分にカットしたやつ)が250円。
キャベツも高い。
なのでもやしピーマンチキン炒めに変更。
それは明日食べます。
 
 
今日は誘惑に負けて…。
冷凍スープを買ったついでに。
 
 

 
これ、食っちまったじゃん。
 
 
とにかく今日は疲れたよ。
早いけどもう寝ます。
 
おやすみなさぁ〜い(_ _).。o○