まだまだ脇の下がヒリヒリと痛む僕ではありますが…。

今日もよく歩きました。
但し、今週の平均歩数よりも少ないですが…。

イオンも来月いっぱいまでとなりましたね。
かと言って、まだまだそんなに安くはありません。

そりゃあ全部いっぺんに売り物がなくなっちゃうとまた仕入れないとダメだもんね。
そこら辺はしっかりと考えてるんだろうね。


そして…。
晩メシはまたコレ。



ご飯は一応炊きます。

まだまだ今日が消費期限の食材がわんさかサッサッサ〜♬♡
めっちゃ食欲ぅ〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

…なものですから。


今日、小松里の手羽先屋さんを覗いてみました。

お店の店員さんはとても感じの良い方で、わざわざお店の電話番号やメニュー、営業時間をメモに書いて下さった。
16時から23時迄の営業ですが、ラストオーダーは30分前。
定休日は日曜日なのだとか。
手羽先は一本150円なのですが、持ち帰りはある程度以上の本数でお願いしたいとの事です。

岸和田初の手羽先専門店なのだとか。
素敵ないい感じのお店です。

今日は冷やかしということで、食レポはまた後日。


今夜は熱帯夜になるやもしれぬ。
熱中症に気をつけなければ。
孤独なんちゃらに備えねばなりませぬ。


明日も降ったり止んだり。
突発的に豪雨にもなるとか。
正直、予測も難しいのでしょうね。

僕達も早期警戒・避難を心掛け、安全第一でも過ごしたいものです。


美味しい手羽先を食べるまでは、僕も元気でいなければなりませんからね。


ではでは〜(`・ω・´)キリッ