深夜3時に目が覚めちゃった。

ひまに任せて冷凍庫の中を整理。
お肉がたくさんありました。

僕は知らなかったよ。
スーパーのパックに入ったままのお肉。
一旦取り出して、家庭用のラップに包み直さなきゃならんのだね。

知らんかったよ。
そのまんま冷凍庫に放り込んでた。

お店のラップと家庭用のラップは全く違うものなんだってね。




そんでもってカレー。
奥から出て来たよ。

作ったのは半月ほど前。




お肉は硬くて噛みきれず。
今度作るときはコーラに浸さなきゃね。

解凍して、チョコをひと粒入れてみたよ。
違いは全くわからんかったけどね。

朝カレーを食べて…。
ビールをチョビッと飲んだならば…。

ちょっくらお散歩に出かけよう。

かまぼこ焼いてみた。
わさび醤油が合うんだよね。





さてと。

今日はまあまあいい天気。


葉桜になっちゃった桜並木をくぐりながら…。
今日もいい汗かきたいな。


ではでは〜╰(*´︶`*)♡