今日は雨。


午後から少し止んだりもしたのでしょうか。
僕はロキソニンを飲んで夢うつつ。

さて出ようと思ったら、まさかの本降り。
仕方なく、引き返しました。


これも何かのお告げだと。
前向きに捉えて。


こんな憂鬱な雨の日ですが…。
僕にはとても良い事がありました。


スマホゲームのパズドラで、ちょっとしたガチャイベントがありました。

その名も「女の子スーパーゴッドフェス」〜♬♡





僕が前から欲しかったあのキャラが…。

それは「ハロウィン・マドゥ」です。


「どうか出ますように!」
本当にそう念じて引きました。

確率は1.5パーセント。
魔法石は1回に10個も必要な特別イベントです。


すると…。


ありゃま、ビックリ(@_@;)
出ましたよ〜‎|•'-'•)و✧


皆様、どうぞご覧下さい(*´ω`*)




なんとも、鞭の似合いそうな「城下の大魔女・マドゥ」様なのでありました。


リーダースキルなんて、僕の喜びそうなタイトルでしょ(//∇//)


「さあ!お楽しみの時間だよ!」なんてさ(*´д`*)ハァハァ

如何にもドS丸出しの萌えタイトル。



早速使っていますよ( ´艸`)ムフフ
ようこそマドゥちゃん、これからヨロシクね´ ³`°) ♬︎*.:*

なんちゃってね。



僕の最近の入手状況は…。



こんな感じです。


また、これが生きる糧と励みになるのです。


この調子で就活も恋愛も、どんどんと上手く行きますように(≧ω≦)