手羽先を買っていました。

それはもう聞いたよ〜、なんて言わないでくださいね(汗)

手羽先は価格変動が著しく大きい。
100gあたりで40円程の違いがあります。

昨日は400gで298円。
ただ、ハンパな7本なのですよね。

そして焼く。



皮に焼き色をつけたら裏返してアルミホイルで作った蒸し蓋をして弱火相当に。







とりあえずこんな感じ。



我ながら、上出来です。





檸檬堂は美味しいね。
何が嬉しいかって、山口県の日本果実工業(株)で作られたらしいとのこと。(知らない会社ですが汗)


手羽先塩焼き。
たったの4本ポッチだったもんで…。
瞬殺で完食しちゃいましたよ(≧ω≦)


夜はこれから。

ちょっと頭が痛いんだけど。


僕。
大丈夫かしら。