雨も止んで暖かな午後。
僕はお買い物に出かけました。

別にありあわせの食材でもよかったのですが。
最近ハマったポテチが切れたので。

今日はコイケヤの変わったやつ。
なんだったか忘れましたが(汗)


牡蠣がいつもより安かった。
そして豚もも肉切り落とし。

そうです。
今宵も鍋を。


焼酎緑茶割りで食べています。


牡蠣の番組が終わり、焼肉の番組。
それも終わりましたね。


平和だね。
本当に。


明後日はちょっと舞台を観に行きます。
久しぶりだねぇ。


若い頃は折角のベルリン・フィルもずっと寝てたけど。


楽しみだにゃあ(≧ω≦)


えっ!
表題の「2,267」?

それは秘密です。
…って言いたいところですが、それは嘘です。

今日使ったお金の額です。


ではまたね〜(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩