失敗でした。

今回は本当に迂闊でしたね。
ボクとしたことが…。

柔軟剤がとても安かった。
喜んで2本買う。

そして早速使うボク。

ゲゲゲッ(><)
ボクの好きではない香りでした。

前に1度失敗した銘柄です。
何故かパッケージの色が違いました。


勿体ないからサッサと使ってしまおう。
しかしビミョーな匂い。

決して嫌いな匂いではないのですが…。
なんだかクリーニング屋さんの前を通るとぷーんと匂うあの不快感に似てる。

やっぱ身体に悪いかなぁ。
どうしましょ。


さてと。
ベランダの窓を大きく開ける。

気持ちいいなぁ。


おやっ(^_^;
鼻腔の奥がムズムズするよ。

ティッシュを捻って鼻腔に突っ込む。
なんだかカピカピしてる。
鼻水も出る。

なにコレッ!
埃?
花粉?

おっと(苦笑)
ちょうどよかったよ。

暫くは鼻づまりのままで(*´д`*)ハァハァ