今日は試験曳き。

ボクは部屋で彼女と過ごす。
テレビを観ながら普通の世間話。
それから昨夜のラグビーの話。

テレビは何かスポーツをやってたね。
でも、それがラグビーなのかサッカーなのか。
思い出せなくて。

少しの間、女子サッカーやってたのかな?
なでしこジャパンとか。
女の人が走り回っている場面とかが記憶に残ってる。

ボクらは相変わらず部屋のレイアウトをあーだこーだと相談する。
いつも同じ。

それがまた愉し。

ふたりっきりの部屋で。
見つめ合ったり…。
そう。
いろいろと。


なんだか暑いのか寒いのかよく分からんね。


今日はイオンでアルミの鍋とステンレスの鍋を買いました。

実はケトル、まだ買っとらんのよね。
迷ってて。
見栄張ってティファールにしようかな?
それとも…。
安いのにするかな?

とにかく湯沸かしも出来るポットはダメらしくて。
電気代、びっくりするらしいね。

鍋、買ったけどお湯沸かしはやめとく。
鍋持ってうろちょろするのが怖いから。
なので、ラーメンはもう少しの辛抱だね。

今夜は肉買ってお鍋にしようかしら。
でも、いろいろ面倒だしなぁ。

しかしアレだ。
腹減ったよ。

来週辺り、退去立ち会いかな。
随分と傷んでるよ。

いくら請求されるのかな。
それが目下の頭痛のタネ。

高額請求されないか心配なのです。

どうしましょ。


追記

先日、アメ限で600メートルって書いたけど。
約400メートルの誤りでした。

あとでGoogle マップで調べてみたらありました。

でも、結構な距離だねぇ。
しんどいわ(><)