昨夜は本当にグッスリと眠れました。

やはり寝具の力も然ること乍ら、冷夏様々でんなぁ〜(*^^)v

然し乍ら、もはや汗でしっとりしている冷感敷きパッド。
いちいち乾燥機に掛けるのも面倒やな(汗)


さて。
今朝は朝イチから松屋さんで朝定食。
券売機もややこしくて、小鉢がどないなっとるのかよく分からんかった。
後ろにズラっと並んでるから慌ててしもて、適当に画面をタップする。

プラス生卵も忘れずに。



牛めしのお客さんは、次から次へと回転が超早い。

とりま、満腹に。




そして、9時前のイオンへ。


ぶらぶらするも、戦果なし。



今日はゴロゴロと鈍らのボク。
ちょっとだけAVを観に行く。

そしてランチ。



やはり土曜日、お客さん多いね。
満腹で倒れそうなボクは、またもや家でゴロゴロしてます。

先ほどのボクん家の状況。



(*´д`*)ハァハァ

うーん、まだまだこれからが夏。
今なんてまだ春だもんね。

なんて痩せ我慢のボクは太りに太って指輪がヤバい。


さてと。
暗くなるね。

どうしましょ。


おっと。
彼女からLINEだよ。


ではでは〜*˙︶˙*)ノ"