歳月人を待たず




雨が降ると古傷の首が痛むんだよ。

あっ!
古傷って程でもないか。
去年のオカマ事故でまたやったんだっけ?


は~(ˊo ˋ*)
ずっと雨なんだよね。
こんな日は車は危険度が増す。
しかし徒歩ではやはり大変。

昨日の朝、8時半には掃除も一区切りついて、洗濯まで済ませていた。

今日も洗濯をしようと思っていたけれど。
雨音がそんな気持ちを萎えさせる。


彼女からLINEが来る。

暫し、彼女とのやり取りを楽しむ。
そうすると、惚けていた脳が少しづつ覚醒して行くのです。


古い写真が出てきました。
28年前の若かりしボク。



なははっ(苦笑)
バブルの頃の服って、本当に悪趣味だね。

ミッソーニのポロシャツは当時32,000円。
今だと十分の一でも躊躇するね。
しまむらで充分だっちゅうの( ^ิ艸^ิ゚)
…。
古っ(照)


顔写真はやっぱアメンバーさん限定かなぁ(//∇//)
だって今とは全くの別人。
似てるのは眉毛と耳たぶだけ。

歳月とは、斯くも〇〇ナリよ。
にゃひひひひ〜(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



みなさま、外出は本当に気をつけて下さいまし。
にゃ〜吉。からのお願いでごじゃりましゅる〜╰(*´︶`*)♡


では、改めまして。
みなさま、今日も良き一日でありますように(^^♪


ご安全にっ!