今日は車で会いに来てくれた。

「迷わなかったの?」
「スマホのカーナビアプリで来たよ。」

そうなんだ。
嬉しいね。

そう言えば、家族でユニバに行く時は車だと言ってたっけ。
ボクには無理だ。

仕事の帰りに来てくれたので、コーヒーを飲んでお別れ。
今日は先日買った「スローセックス」のマニュアルを一緒にパラパラとめくる。

なんだかハードル高いね。
まず、字が小さいし、文字数も半端ない。

もしかして、著者の自己満じゃね?
なんてふたりで笑う。

でも、絵はハウツーで分かりやすそう。
実際、本を見ながらやってみないと分からんねとまた笑う。

何でもかんでも全部可笑しい。
そして楽しい。

まあね。
会話を楽しんでるんだよ。

明日もまた仕事の帰りに少しだけカフェで話そうと言ってくれた。

なんてったってア〜ィドゥ…。
……じゃなくて、家族のご飯を作らなきゃならないからね。

逢えるの…。
楽しみだにゃあ(*´ ˘ `*)ウフフ♡