いえいえ、他でもありません。
決して星新一さんのパクリではありませんよ。

今日は涼しくて心地よいね。

こんな日は…。
いや、こんな日もラーメン。

ダメだねぇ。
ホントにボクはダメだよね。

とにかくラーメン。
らぁ麺虎丸さんへ向かうも閉店直前。

結局いつもの大阪ふくちぁんラーメン。


それから持ち帰りでおつまみの「炙りチャーシュー」もお願いしました。



満腹度「強」で向かうのは岸和田カンカン。
とりあえずサンマルクカフェでひと息つく。


うひゃひゃっ♬♡
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

いちごバナナスムージー。
税込み475円。



さてと。
晩ごはん、何を買って帰ろうかな?

とにかく疲れたんだよね。
ホントにね。

何を食べようか。
悩ましい午後なのでありました。