予約記事です。
悪しからず。

今の時間は26日13時チョイ前。
エチゾラムが効いてきたのかボンヤリしてる。
「ボーッ」はいつものことだけれども。

今、「か」と入力したら、変換候補に「ガールズバー」と出た。
そんな文言、入れたことないのに…。
最近のアプリとか、やっぱ怖いね。
何もかも筒抜けなんだろかね。

まあ、私なんて何にも隠し事ないから全て晒されても全く困らん。
疚しいことないし。
もう「恥ずかしい」とかの概念もあまりなくなった。

ただ、ブラウザを開く度に表示される如何わしい広告、なんとかならんのかね(^_^;
私は別に構わんけど、周りに申し訳ないからねぇ。

今頃夢の中で大冒険かな。
きゃー(><)
助けてー(ノД`)
なんちゃって。


パズドラ。
スーパーゴッドフェス、引きまくってるよ。
もう、10回以上回してる。
もちろん課金なし。
貯めに貯めた魔法石。
その数600個を軽く超える。




マドゥ出たけど。

ハズレも少なくない。
ハクなんて8体。



進化前を入れたら本当にヤバい。
しかも超転生はまだない。



やっと今日、チィリン出た。
なので1回めの究極進化まで済んだ。
これから2回めの進化素材を求めてさすらい続けるにゃ〜吉。



このままだとまだまだ前途多難。
厳しいね。

ではまた夕方お会いしましょう╰(*´︶`*)♡

バイバイにゃ〜ん‎|•'-'•)و✧
では、皆様も良き日をお過ごしくださいね〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

おやすみなさぁ〜い"((∩´︶`∩))"