お腹の調子が良くありません。
昨夜、牡蠣を食べ過ぎたからでしょうか?
生牡蠣と牡蠣フライ。
それから「牛炙りユッケ」(加熱済)も食べたし。


実は今日、いつものお店の学生バイトくんがラストデイを迎えます。
最後だから挨拶をと思っていたけれど。

チョイと行けそうにありません。
正露丸、たくさん飲んだのだけれども。

仕方がないのでインスタのストリートビューに「お疲れ様でした!」とメッセージを送りました。

Rへいくん、大学に行っても明るく元気で頑張って欲しいな。
いろいろとありがとうございます。
達者でね!


さて。
今夜の食事はセブンイレブンの豚ラーメン。
この前食べたやつ。
極太麺の。

何処かに画像なかったかな?

ありました(*^^)v
既出だけれども。


まるでうどんみたい。


昨夜、これを買っていました。


さてと。

体内時計が完全に狂ってる。
ウトウトするけどお腹痛くなって眠れない。

それから、何故かしら動悸が激しくなって。
間違いなく運動不足が祟ってる。
私もそろそろ「救心」のお世話にならなきゃダメかもね。

猫Tシャツ、今日が配達予定日だったけれど。
中国広州からの船便。
3週間もかかるのですね。

後で郵便受け見に行こっ♪♪
楽しみだにゃあ(*˘︶˘*)

2月もあと少し。
本当に「逃げる」ようだった。

3月は私。
「猿」だね。

ウキキッ(;´д`)
ウキーッ*˙︶˙*)ノ"



ではでは〜(汗)