使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嫌な日だね。
もうオイラにゃほとんど残ってないんだよなぁ(~_~;)

昨日散髪に言ったことを書いたんだけどね。
今日会社に行くと、3人も散髪に言ったってさ。
頭髪の日って意味あるんだろか?

そういや昔「リアップ」ってのを使ったことがあったよな。
全然効果なかったけどね。

「ハゲ」は全く気にならなくなった。
映画俳優さんとか、めっちゃカッコいいもんね。

ユル・ブリンナーやパトリック・スチュワートなんて、とても素敵だよなぁ。


今日の式典とパーティー、終わったのは19時半に近かった。
最悪。

上級管理職は明日から休みだけれど。
現場は24時間動いてるからね。


結局、お茶2杯、カルピス1杯。
カツサンドふた切れ。
茶そば小。


でもね、たくさんお話し出来たよ!
大切な式典だからね。
頑張ったみんなを称える宴席。
お祝いなんだしね。

こんなチャンスが足場を固めるんだよね。
とてもありがたい一日になった。


頭髪の日なのに。
頭髪のないオイラ。

別に寂しくなんてないんだよ。
結構気に入ってるんだよ。
ハゲ頭。
あの人にならば、例のセリフ言われても構わんよ。
なにせMだからね。

ってかさ、頭髪の日だってちゃんと意味があるんだろね。
オイラが安っぽく語るような日じゃないんだろね。
ちなみにシャンプーはヒヤッとする「トニックシャンプー」を使ってる。
リンスなんて使ってないね。


今夜も自宅の駐車場に車を停めて飲んでるよ。
いつものお店で。

{3BA4F48C-50EA-45E0-A0EC-14990B3091A5}

{F330FC92-9508-4C46-975D-EE6138E57BC4}

{CCDC79AF-85F2-4EBF-9B2B-978BBD616948}

今日はほぼ満席。

嬉しいねぇ。
美味しいねぇ。

しゃーわせだなぁ。

明日は5時前に起きりゃいいんだよ。
あと少し、ゆっくり出来るかな。

楽しんでるよ。
叱られてばかりだけれど、まだまだ入門編。
これくらいの試練を乗り越えなければね。
あるべき姿どころか次のステージにも上がれないや。

頑張るよ!


今、思い出した!
今日はすごい失敗をやらかしそうになった。

「ヒヤリハット」だね。
笑い話になったけれど。
一瞬、最悪の事態を覚悟した。

みんなが腹を抱えて笑うほどにね。

よかった。
ホントによかった。

明日も頑張るね!
ありがとう。