いろんなことがありました。

火曜日なので、ほのぼの亭もベントハウスもおやすみなのです。
お魚食べたかった。

筋肉痛がまだまだ酷い。
今日も天然温泉清児の湯に行きました。

靴ロッカーの番号は、いつも同じです。

{4BECF957-77A8-4CFD-9D0A-DADB17434F8C}

この番号はとても大切な番号なのです。
何故かはナイショ。

さて、スーパー銭湯。
もはや漏便の問題は皆無と言えど、パットは外せません。
周囲の視線を気にしつつ着替えます。

そして入浴。
背中を中心に、ジェットバスで揉みほぐします。

そして湯上りは…( ´ ▽ ` )ノ
マッサージ機で憩いのひと時を。

{27DC6182-C1AF-4EFB-8B16-AC2E5A2A9EE9}

15分で200円は良心的です。

ここの店員さんは、みなさんとてもフレンドリーです。
オーナーさんは、時々ギターの弾き語りをなさっています。
私は聴いたことないけどね。


夜は家で食っています。
親子丼、手羽元塩。
本マグロの中トロお造り。
紅ズワイガニのほぐし身。

電子機器の調子が悪くて困っています。

これからどうなるんだろ。
録画見られないからなんちゃら園ちゃんのぽっちゃりバディーでホッコリしています。
なんか分からんけど、カレーの番組です。
ちゃちゃ入れマンデーだってさ。

もう消すけどね。

能書きはゴメンだよ。
美味けりゃよし。
ごちゃごちゃ言うなや!

なんちゃってね(//∇//)


明日から、また頑張るよ!
死ぬ気で頑張るよ!
ってかさ、死にかけてるけどね(汗)

カレーの食べ方、いろいろだね。
おいらは右派。

おやちゅみ〜╰(*´︶`*)♡