久しぶりの(私としては)本格的なウォーキング。
今日は4キロ歩きました。
気温も高くなく、涼しい風も吹いています。
ランニングシューズを履いていたので走ったりしながらハイペースで歩いておりました。
ふと前の方を見ると、タンクトップに短いパンツ(例えると、男性用トランクス)のお嬢さんお二人が突然現れました。
だんだんと近づいて行きます。
遠目に感じます、すごく綺麗な女性。
1秒ほどチラ見。
少し筋肉質ですが、素晴らしいナイスバディのお嬢さんです。
どうやらテニスの練習を終えて、コーチと整理体操を始めるところのようです。
あまりにも露出度が高く、直視出来ません。
すれ違いざま、視界の端に捉えると、体をプルンプルンと震わせてスクワットをしています。
コーチはと言うと、平然と号令をかけてリードしています。
コーチは細めのマッチョ。
かなりのイケメンです。
アラフォーか?
テニスコーチ、スゲーッ!!
いや、羨ましいのではなく、その強靭な精神力に感服しました。
私ならば頭に血が昇って倒れるところです。
いや、しかしコーチともなれば、何十年もそんな方々と練習されているのでしょうね。
私は雑念を振り払い、ウォーキング続行。
しかし、先ほどの余韻なのか、頭がクラクラします。
本当に困ったものです。
目に毒ではないですかっ!
なんちゃって(^^;
そしてランニングに移行したのか、歩いている私を追い越して行きました。
コーチは一人増えて二人に。
件の女性、追い越し際にチラッと見ると、ちょうど顎から首の辺りに焦点が合いました。
アラフォーくらいかな。
生活感のない筋肉質の美しい女性。
かっこいいな。
往年の志穂美悦子さんを彷彿をさせます。
志穂美悦子さんと言えば、「人造人間キカイダー01(ゼロワン)」に出てきた「ビジンダー」を思い出します。
悲しい最期だったな。
当時は特撮ものにもドラマがあった。
(今のにもあるんだろうけど。)
遠ざかる4人を見送りながら考えます。
これからみんなで一杯やるのかな。
テニスの運動量はハンパないですからね。
私はと言えば、禁酒対策にとお茶とジュースを買いにイオンに来ています。
さて、早く帰って食事しなきゃ。
ではまたね〜(((^-^)))




