予約記事です。
 
そうめん食べながら、ウハウハで書いているので羽目を外しているかもね(^^;
 
 
豊田議員のニュースが話題になっていますね。
私もこんなこと言われると心折れるだろな。
本当にハゲだし。
 
あれだけ憎んだ元妻でさえ、ハゲには寛容だった。
男はいつかハゲるか白くなる。
それがどれほど心の支えになったことか。
 
 
豊田さん。
就職先間違ってるんじゃないかな。
世にはいろんな性癖の男がいる。
喜ぶ男もたくさんいると思うよ。
そんなお店に行けばね。
 
でもね、代議士ってさ、国民に選ばれた代表でしょ。
 
権力者と人格者、
必ずしもイコールではないんだよね。

 
「我が名はネロ」
本当に考えさせられるお話でした。
 
自分の母でさえ…。
恐ろしや…。
 
 
でもね、豊田さんみたいな人、男女を問わず、何処にでもいます。
暴力を振るわないまでも、言葉の暴力はすごいですよ。
特に空港では。
おっと…(^_^;
ヤバいヤバい(><)
 
ではまたね〜♪♪