私の一番大好きなTV番組である「そこまで言って委員会NP」。
とりわけ、金美齢さんの日本人観についての発言には本当に目から鱗が落ちる思いです。

今日のツイートにありました。
{6F2273DC-BA24-453B-AF78-D089E985B742}

むむっ(^_^;
おっしゃる通りですね。
耳が痛いです。
本当ですね。
つまらないことでクヨクヨしている場合ではありません。


「そこまで言って委員会NP」を偏向番組だと非難するジャーナリストもいます。
しかし「報道ステーション」や「サンデーモーニング」のような、偏向を通り越し、もはや捏造番組とまで言われるほどの番組があることをご存知なのでしょうか。
両番組ではお抱えコメンテーターが印象操作発言ばかりを繰り返し、政権批判、野党擁護をするばかりで、それに意見したり反論するコメンテーターが出演しているのを見たことがありません。
これこそまさに「偏向」と言わざるして、何を「偏向」と言うのでしょうか。


Twitterは、その使い手の方にいろんな問題もあって「バカッター」などと揶揄されますが、しっかりと読んでいけば「マスゴミ」が報道しない真実がたくさん出てきています。
やはり面白くて目が離せません。



しかし昨夜も暑くて寝苦しかった。
眠剤のおかげで意識は無かったものの、あの「実験用直進送風機」の出力を中に上げ、風が直接身体に当たっていた。

とにかく身体が痛い。
そして上半身が痺れている。
これは本当に危険だね。

もう6月だし、そろそろクーラーつけても良いかもしれないですね。
今つけ始めると、恐らくは10月直前までほぼほぼフル回転で稼働するでしょう。
私がクーラーを使うことにより、関西電力は年間数万円の売上増加です。
早く日本の電力供給を通常に戻していただきたいものです。

やむを得ません。
もうしばらくは、無駄な抵抗かもしれませんが、暑さとの我慢比べ。
私の「どんぶり勘定」によれば、1日あたり200円程度をクーラー稼働のための電気料金として使っているのではないかと考えています。

一晩たかが200円。
いや、されど200円だよ。
節約のため、出来るだけ頑張ります。


扇風機の風って、直接身体に当てるととても危険だよ。
ホントだよ。

今朝、まさに痛いほど「痛感」しました。
ではでは〜(((^-^)))