暑さも少し和らいだかに思えましたが、今日の大阪は最高気温28度との予報です。
毎日革靴でのウォーキングで疲労も少なくはありませんでした。
今日はトレーニングパンツで行こうと思います。
しかし、スポーツ用品店のトレーニングパンツはどれも股下が長く、短足の私には合うものがないのです。
店員さんに聞いて見ると、私のような者は裾上げをするより他、なす術がないというのです。
最近のトレーニングパンツはファッション性が高く、裾の辺りにプリントや刺繍が施されています。
これまた店員さんに聞いて見ると、そのタイプの裾上げは出来ないと言うのです。
短足には選択の余地はないのです。
仕方がないので半ズボンタイプを選びます。
これもまた、外人のような長身で足の長いマネキンとは似ても似つかぬスタイルになります。
マネキンは膝ボックリが出ているのに、私はすっかり隠れています。
見苦しいすね毛もマネキンにはありません。
こんなの嫌だな。
そんなことも言ってはいられません。
今日も歩かねば。
洗濯がもうすぐ終わります。
今日は何処を歩こうか。
むくつけき足を、出来るだけ見られないように。
今日も頑張ってきますね〜♪♪